よくあるご質問

よくあるご質問

Q:自分の家が対応エリアかどうか分かりません

A: まずは弊社のコールセンターまでお電話ください。皆様からのご相談内容とお住まいの地域をお聞きすれば、直ぐに対応できる電気工事業者をお探ししてご紹介する事が可能です。まずはお気軽にお電話いただければと思います。

Q: 工事の費用を教えてください。

A: 下限は千円単位から、さまざまな工事の種類によって料金を設定しております。見積りは無料で、24時間365日受付対応しておりますので、ご都合の良い時間帯に、ご依頼ください。

Q: よく電気が切れるだけなのですが、依頼できますか?

A: もちろん可能でございます。原因として漏電や容量不足など、さまざまな可能性がありますので、調査のご要望をくだされば、対応いたします。ご希望でしたら工事のご案内も可能です。